アトピーとともに生きるためのブログ

20代男性がアトピーとともに生きるためにやっていることを綴るブログです。

初めまして

初めまして。

エラオと申します。

 

このブログでは私のアトピーの日々の記録を

備忘録として残していきたいと思います。

 

 

使用した薬や取り組んでいる習慣

悪くなった時の原因などいろいろと

文章に残し自分で分析用に使うと共に

同じような経験をしてる人と少しでも

情報共有できればなと思っています。

 

 

精神面で辛いことが多いこの病気…。

 

色んな人と共感したり相談したり

することが出来ればな〜と思ってます!

 

 

 

 

とりあえず軽い自己紹介

 

○20代

○男性

○会社員

 

アトピー闘病歴は20年くらい

主な患部は頭皮・顔・手

身体は局所的に湿疹がぶつぶつと

 

現在は主にプロトピックとメサデルムと保湿剤

で緩和と悪化を緩く繰り返す日々

 

 

 

これから色々と書いていきたいので

皆さんよろしくお願いします〜〜。

 

 

同じ名前でTwitterもやってるんで

よろしければフォローお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

https://mobile.twitter.com/gorigorierao

 

 

 

では!